てつはみの集積場

好きな物について書いていく、感想の集積場です

自己紹介とか此処についての話

自己紹介が二回目だって良いじゃない人間だもの。そう言ったのは誰だったか……。そんな人は誰も居ません。

どうも、てつはみです。何かしてたり何もしてなかったりする人です。

 

今回は前回の記事で行わなかった行えなかった自己紹介と、このブログについての内容になります。

という事なので早速自己紹介から…………と思ったんですが、インターネット上の自己紹介って何話せば良いんでしょう。
人並みにインターネットに触れてきたオタクなので、電子の海に不必要に個人情報を流すと悪い大人がなんやかんやして酷い目に遭わされてしまうという言い伝えを胸に生きてきました。

 

最近の子たちって凄くないですか?何の躊躇も無く自分の顔が写った写真をオープンなSNSにアップしたり、住所割れそうな画像や情報をアップしたり、そもそもプロフィール欄に○○高校××年度卒業生とか書いてたり。

何者も恐れない強いココロを感じますね。自分には到底真似出来ません。

 

そんな訳なので『てつはみ』という人物像は皆さんの心の中で組み上げていってください。
偶像制作の材料は無限大!些細な事から情報を集めて、君だけのてつはみを創ろう!
創ったてつはみはインターネットを介して世界中の人とバトルさせないでください。自分の解釈バトルが発生している世界嫌すぎるので。

 

 

ではこのブログについての話です。

一個目の記事から分かる通り、ここを開いた動機の大部分に『偽りのアリス』もっと広まってくれねぇかな~~~ってのがあるので更新のメインは偽りのアリス関連の物になります。イベントやメインのストーリーの感想を書き殴ったり、キャラとかについてなんかだらっと話したり、そういう感じです。

更新頻度も特に決めず、適当に更新していきます。ここで変な事を言うと要らない義務感に縛られて失踪しそうなので。

 

あとは他にも新規の方の興味を惹けるような記事とか書けたらな~とも思ってるんですがそっちは考え中です。なんか……面白い事したいですね!

 

まあ、あくまでもメインってだけなので他の好きなコンテンツについて書いたり、マジで全然関係無い話とかしだしても許してください。

 

そんな感じで、今回はここら辺で〆させていただきます。

それでは、また。